CONKSブログ

誕生日は親に感謝する日!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役ウキウキ浮田です♪
 
本日4月3日は1番親に感謝する日!
 
それは自分の誕生日だから。
 
親父や母ちゃんがいなかったら俺はいないからね。
産んでくれて育ててくれて心の底から感謝してる。
そして大好きな仲間や家族からプレゼントやメッセージを頂きました!
 

 

幸せ者です♪
 
コロナで大変な時に、今日も沢山のお客様が来てくれて、仕事ができたことに感謝!
たまたま家族が起きてる時間に帰れてお祝いしてくれた事に感謝!
自分の人生は「人」に恵まれていると思う。
出逢った人達や今いる身近な人達のお陰で幸せを感じてます!
 

親から授けてもらった命のお陰で沢山の人達と出逢い今の自分がある。
その命のお陰で奥さんと出逢い、かけがえのない「子供」という命が生まれた。

この奇跡は最高すぎるだろ!俺の宝だ!
これからも大切にしていこうと思う!
 
最高の人生に乾杯🍻
p.s.
娘からの似顔絵とメッセージがウケる!
最近はお父さんとは言われず「おしげ」扱い…
名前で呼ばれるのは何気に嬉しいんだわ(笑)
ずっと仲良しな関係でいたいね!

 
☆ウキウキ浮田☆
 
コンクスでは一緒に働く仲間募集中!

 
https://conksgroup.com/recuit/
 
 
お気軽にご連絡下さい^ ^

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと