CONKSブログ

前髪で見られたい年齢を設定する!

ウキウキ浮田です♪
今日は前髪のお話です!
前髪ってとても重要ですよね?
だって前髪がキマらないと一日中気になりますよね…
僕がそうだから。
前髪だけ、やけに伸びるの早く感じますよね?
よく聞かれることなんですが、
「前髪だけ伸びるの早いんですか?」
それは違います。確かに厳密に言うと頭の部分によって伸びる速度は多少異なりますが、そんなに大きな差はないです!
前髪は「目」があって毎日見えています!
目にかかってきたりするのでとても気になるんですよね!
そんな前髪…
君はいったいどんな存在なんだい?
今回はウキウキ浮田で検証です!
前髪を上げるか?
前髪を下ろすか?
前髪を流すか?
によって全然印象が違います!
ちなみに僕のお悩みは、
・童顔でよく年下に見られる
・顔がデカイ(笑)
・顔が丸くてエラが少し出てる
イケメン
ぐらいですかね…(笑)
最後のは冗談♡
ではどのように解消していくか?
まずは童顔の所です。
前髪を上げると大人っぽく見えます。
前髪を下ろすと子供っぽく見えます。
わかりますかね?
実際写真で見てみましょう!

娘が3歳の七五三の時の僕の写真(笑)


前髪を上げると大人っぽく見えるから僕は前髪を上げているんです!
 
スーツを着て前髪を上げて少しは大人っぽさが出たのでは?(笑)
僕がヒゲを伸ばしている理由も童顔だからです!
あと、丸顔の件です。
丸顔って結局丸くて横広に見えるのが嫌ですよね?
だったらおでこ出して縦の印象を与えればいいんです!
女性だったらポンバドールにしてこめかみの毛なんか下ろしてあげてアレンジするといいかもしれません(^_-)
お顔の横に落ちる毛があると、より小顔効果になりますよ!
そして横を隠して縦を強調するので、丸顔には適しています!
面長の方は逆に縦が強調されるので前髪は下ろす方が良かったりします!
このようにウキウキ浮田は前髪を上げて流して、ヒゲも伸ばして大人っぽく見せてます(^_-)
だって今年は3回ぐらいお酒買う時や、居酒屋で年齢確認をされたぐらいですから…(笑)
結果、
若くフレッシュに見せたい方は、前髪を下ろした方が良いです。
大人っぽくクールに見せたい方は、前髪を立ち上げるか、流した方が良いです。
髪を伸ばしてるけど雰囲気変えたい!という方は前髪を変えるのもいいでしょう♪
色んな自分を試してみるのも楽しいですよね♡
あっ!ちなみに浮田が前髪を下ろすとどうなるかも検証しました(^_-)

ん?(笑)


可愛い~♡
このために今さっき前髪切りました(笑)
ってか…
キモイからーーーー!
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと