CONKSブログ

CONKS GROUPから重要なお知らせです!

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役の浮田です♪
 
緊急事態宣言が発令しCONKSも時短営業として最終受付を早めたり3蜜を避けた営業をさせて頂いております!
 
しかし、事態が収束するにはまだまだ時間がかかりそう…
 
この度CONKS GROUPではお客様とスタッフの安全を考慮し、予約の制限をする事を決定しました。
 
4/20(月)〜30(木)の新しく入るご予約を一時的にストップし、スタッフの出勤を最小限とさせて頂きます。
(4/20以降で既にご予約頂いているお客様はご予約通り施術させて頂きます。)

 
※完全休業ではありません。また期間は4/30までとさせて頂いてますが、状況により変更もあります。
 
20日までは通常通りご予約可能です。今後大変混み合う事が予想されますが、お客様の席と席の間隔は取らせて頂いております。また感染予防として、店内スタッフのこまめな消毒、換気、マスク装着などの対策を行なっております。
 
そして「行きたいのに行けない!」と多くの方にご迷惑をお掛けしてますがどうぞご理解下さい!
 
状況が良くなればまた通常営業します!
 
 
ヘアアレンジやホームケア、前髪カット方法などスタッフが在宅ワークをして発信していきます!
 
ホームページから各スタッフのSNSもご覧になれますので参考にして下さいね^ ^
 

ホームページを開いて赤丸の所をタップして下さい。


「働く仲間たち」をタップするとスタッフ一覧になります!


 

下にスクロールすると皆います^ ^


 
試しに「浮田」をタップしてみます!
 

こちらからご覧下さい^ ^


 
ご予約は制限してますがホームカラー剤や白髪隠しのファンデーションなどの商品は販売してますのでお電話にてお問い合わせ下さい!
 
※ホームカラー剤については使い方を後日ブログにてご紹介します!
 

 
 
留守番電話になった際はお名前との連絡先を仰って頂ければこちらからお掛け直し致します!
 
お店にいる事も減るので迅速な対応が出来ない事もあると思いますがご了承下さい。
 
今は感染が広がらない為に「できる事」をやっていくしかないです!
 
本当に沢山のお客様に愛されご利用頂ける事が嬉しすぎるのでなんとも言えない気持ちです…
 
しかし、スタッフやお客様を守る!という意味では必要な事なので今回このような対策にて営業させて頂きます!
 
 
状況次第ではまた営業スタイルが変わります。
 
 
随時、ホームページのブログやInstagram、Twitter、Facebook、LINE@等で最新情報をお知らせするのでご覧下さい!
 
CONKSホームページ
https://conksgroup.com/conks/
 
CONKS Instagram
 
https://instagram.com/conks__abiko?igshid=15f59yfs444hl
 
CONKS Twitter

 
CONKS Facebook
https://m.facebook.com/CONKS/?locale2=ja_JP
 
 
CONKS LINE@ID
@jea1606t
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと