CONKSブログ

我孫子店アシスタント佐藤己です

こんにちは🌞
我孫子店アシスタントの
佐藤稜己です!
とうとう始めちゃいましたブログ。
今回は佐藤稜己を知っていただけたらなと
思います。
1998年8月6日生まれ 獅子座 寅年
今年で22歳になります。

4歳くらいの佐藤稜己です


よく「はるちゃんはるちゃん」と呼ばれ
母親には女の子として育ててきたと
言われました笑

小学校6年生の佐藤稜己


一応小学校2年生から中学校3年生まで
野球をやってました⚾️
始めたきっかけは、友達のお母さんに「ケーキあげるから野球やらない?」と言われて始め、嫌々中学校3年まで続けてしまいました。

飛んで高校3年生


僕は1度入学した高校をやめ、
違う高校に入学しました。
最初の高校はハンドボール部でした笑
ほとんどおさぼり部でしたけど笑
今思えば高校をやめてなかったら
今の環境はなかったのでいい意味で
やめてよかったなって思ってます。

そして成人式笑
今思うと恥ずかしい。
けど今回は佐藤稜己を知ってもらおうというブログなので
隠さずに笑
とりあえず第一弾はこんな感じで笑
以上
佐藤稜己でした😊

素敵な仲間を募集中です😊
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと