CONKSブログ

CONKS GROUPの皆は自分にできる事を本当によくやってくれてます^ ^

 
千葉県我孫子市にある美容室コンクス取締役のウキウキ浮田です♪
 
昨日今日は連休でした!
 
僕は朝からずっと掃除して散歩してゆっくりできた良き休日でしたね^ ^
 
自宅でカラオケとかもできたし(笑)
 

コンクスでは4/20〜30までの間休業しています!
 
詳しくはこちら↓
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-33282/
 
在宅ワークがスタートしている中、皆本当によくやってくれてます!
 
役員の石井篤史氏がまとめてくれた在宅ワークマニュアルを皆しっかりとやってくれている。
 
はるきは初めてブログに挑戦!
はるきらしさが伝わってくるブログ^ ^
読んでて楽しかったし新たなはるきを知れた♪
記念すべき第一回目のブログ↓
https://conksgroup.com/conks-blog/33389/
他にもスタッフにアウトプットやお客様に情報をお届けする為に、オージュアのことをメッチャ勉強してまとめてくれてる。
 
学生さんに向けて廉と菜摘とInstagram LIVE配信もしてくれて本当に心強い。

 
しょーたはいつもブログ発信してくれている以上に、質も上がり発信量も増やしてくれてる!
 
スタイリストデビューした愛弟子としてここまで成長してくれている事がびっくり!
 
オージュアチームとしてもよくやってくれてます^ ^
https://twitter.com/w4062w/status/1252620532802916352?s=21
 
宇野千亜紀店長は皆のシフトや予約の管理をしっかりしてくれて本当に助かる!
 
休みの日も何回か電話して念入りに今後について話しました。
 
陰ながらの事務作業も手伝ってくれてありがたすぎる^ ^
https://www.instagram.com/p/B_L-vOoBNzE/?igshid=loc3srgmw4jw
 
 
 
 
ゆっこはいち早く在宅ワークに入り、CONKS GROUPの発信量を倍以上にしてくれた。
 
インプレアチームとしてスキンケアをサニーズのななと連絡取り合って動画配信してくれてる。
 
https://www.instagram.com/tv/B_MXIQ0BQNq/?igshid=1v1h82dmow8gq
 
現場でもレセプションとしてめちゃくちゃ活躍してくれてるけど、現場以外でもこんなに力になってくれるなんて正直ビックリ!
 
ゆっこ、ありがとね!
 
そして戸諸さん!ここ最近の発信も凄いです!
 
アクセサリーを活かしたアレンジ動画とか^ ^
https://www.instagram.com/tv/B_MXIQ0BQNq/?igshid=1v1h82dmow8gq
何よりサニーズ正樹さんと集客チームとして、社内Facebookにてアシスタント時代のエピソードを配信してくれてるのが盛り上がってます!
 
アシスタントのほとんどが一人暮らしです。
 
 
在宅ワークは孤独です…
 
何か心のケアとしてアシスタントちゃん達にプラスになれば!と思いやってくれてるそうです。
 
昨夜はLINEが来て開いてみると動画が添付されてました!!!
 
 
皆に元気になってほしいってお店の皆が映ってるスライドショーを作ってくれたんです!
 
 
今朝もスライドショーについて電話しました!
 
皆が寂しくならないように!って作ってくれたスライドショーは最高でした^ ^
 
良かったらご覧下さい↓

 
 
やっぱCONKS GROUP最高だな^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
コンクスでは今後の営業に関する事や、お得な情報をLINEにてお届けしています!是非ご登録下さい^ ^
↓↓↓
 
LINE Add Friend
 

 
https://conksgroup.com
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと