CONKSブログ

僕の美容学生時代part2

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
我孫子店アシスタントのさとうはるきです😊
 
 
僕の美容学生時代part2ということで
なにしてたかなって振り返ると
 
ほとんどアルバイト。
 
学生じゃなくアルバイター
ぐらいアルバイトをしてました笑
 
本当とにかくアルバイトが楽しくて
勉強よりもアルバイト
 
 
なんでかなって考えると
 
 
学費を稼がないとってのもあったんですけど
やっぱり楽しいかったんですよね
 
 
学校終わったらすぐアルバイト先にいって
18時スタートに間に合うように仮眠
そこから夜中の1時頃までやって
家に着くのが1時30頃
コンビニで買ったものを食べて
大体2時30分から3時
そこから寝て起きるのが6時半頃
 
っていう生活を送って
 
土日は学校がないので
朝8時頃から長い時で21時まで働いて
 
月大体12万
多いときで15万
を稼ぐ
 
という生活を送ってました笑
 
 
友達とも遊ぶ暇がない
遊びたい
けど稼がないと
って思いながらやってたんですけど
 
辛くないって言ったら嘘になるんですけど
やっぱり今振り返ると楽しかったんですよね
 
 
周りにも恵まれて
確かに癖の強いおばちゃんもいましたけど
それも気にならないくらい
他の人たちに恵まれて
 
休みが被ればご飯行ったり
当時ハマってたPokémon Goをやったり
 
結構しんどいけど充実した学生時代だったなぁ
なんて
 
 
何かに熱中できるものがあると
やっぱりいいなぁと思った夜でした😊
 
 
 
一緒に働ける仲間を募集中です😊

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと