CONKSブログ

ママ紹介😊

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
我孫子美容室CONKS
アシスタントのさとうはるきです😊
 
 
今日は他己紹介ということで
僕はママを紹介します!!!
 

2人でビデオ通話しながら飲み会😊


 
 
まずママの好きなところ3つ!!
 
1つ目
本当ママな所
出来たことは褒めてくれる。
出来なかったことはどうすれば
できるようになるかアドバイスをくれる所
 
2つ目
本当ママな所
悩んでたら相談に乗ってくれる。
しかも全部僕の味方じゃなく。
違うことは違うって言ってくれる。
ここがこうだからだよって的確に
アドバイスをくれる所
 
3つ目
本当ママな所
ママの言うこと全部が
ちゃんと伝わる。
僕のことを本気で思って言ってくれてるなって。
真剣に向き合ってくれる所。
 
 
 
まぁ
なにが言いたいかというと
本当ママ的存在なんです😁
 
 
 
僕はママと約束したことがあります。
 
 
 
僕がスタイリストになる時まで
ちゃんと見守っててください。って
 
 
僕の教育カリキュラム担当っていうのも
あるけど
 
 
 
入社して
今でもネガティブな発言とかも多いけど
そんな自分でも
成長したところを
ママに見てもらいたい
 
 
 
それがママだけじゃなく
我孫子店スタイリスト全員に見てもらいたい
 
 
 
それが今の僕の頑張れる活力になってます😁
 
 
 
 
やるよママ
頑張るからね💪
 
 
 
 
 
話すと永遠に出てくるので
ひとまず今日はここまで!
 
ママ的存在
戸諸さんの紹介でしたー!😊
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと