CONKSブログ

ちあきさん紹介!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
 
アシスタント2年目のさとうはるきです😊
 
 
紹介してもらったら紹介する
 
という僕の勝手な決め事笑笑
 
 
前回ちあきさんに紹介してもらったので
今度は僕から見るちあきさんを
紹介します😊
 
 
僕はちあきさんのちょっとおっちょこちょい
な所が好きです。
 
忘れ物しちゃったり
アイシャドウをするのを忘れちゃったり笑笑
 
どうしても役割だけで見ると
店長とアシスタント
はたから見れば関係難しそう
なんて思われるかもしれないけど
全くそんなことはなくて。
 
そこが
ちあきさんの良さでもあり
CONKS GROUPの良さでもあるな
 
って思います😊
 
もう1つは
スタッフのことを気にしてくれる所。
 
ちあきさん自身
僕なんかが想像もできないくらい
いろんなやることがあるはず。
 
それなのに僕の練習の日だったり
在宅ワークでやることいっぱいになってないか
気にしてくれたり
 
そこが好きというより
尊敬します。
自分が今後同じ立ち位置に行けた時に
そうなっていたい。
 
そして
物事をストレートに言ってくれる所。
 
僕は正直2年目になったのに
自分の技術に関してどうだったか
なかなか聞けないんですけど…
 
その僕のボーダーラインを突っ切って
ここはこうだったから。
ここはよかったよ。
って言ってくれる所。
 
 
2年目になったし
甘えてはいけないってはわかってるんですけど
 
僕にとってはすごく嬉しいです😊
 
 
甘えないように
気をつかえるように
頑張ります笑笑
 
 
これからもよろしくお願いします😊
 
 
 
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと