CONKSブログ

今日から新しいブログです♪

昨日アメブロにさよならを告げ、今日からこちらのワードプレスでのブログ更新になります!
よろしくお願いします(-_^)
そして、只今有楽町にダッシュで向かってるウキウキ浮田です♪
って言っても僕の気持ちは焦っているが電車はマイペースで進んでます^^;
なんで有楽町に向かってるかって?
そりゃコンクスマネージャーの石井がヘアショーに出てるからだよーーーー!!
会場にいる現場リポートが届き…

マジかよーー!!もう始まってもーたー!!


 
って事で僕は別の講習でお勉強を終えてダッシュで(気持ちだけ)向かってます!
 
 
とにかく電車!急いで〜!!
 
着いたら激励しようっと(^^)
 

結局間に合わずこの表情です(*_*)


☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと