CONKSブログ

「お任せ」で綺麗なお姉さんに(-_^)

 
今日は雨…アメブロからこちらのブログに引っ越してきてそろそろ慣れてきたウキウキ浮田です♪
相変わらずつまらないギャグですね〜
先日ご来店のお客様!
オーダーは傷んだ所をカットして綺麗にして!
って感じであとは「お任せ」です!
嬉しいなぁ〜。こうやって何度も担当させて頂くと、
「もう私の好み大体わかるよね?」
という流れになります!
僕「お任せ下さい(-_^)」
って事でビフォー!

長いですなぁ〜毛先のダメージ部分はカットしますよ〜


 
チョキチョキチョキ!
 
カラーは黄色身を消して透明感あるブルージュカラーに♪
そして巻き巻きして大人っぽく仕上げました^ ^
 
綺麗なお姉さんの出来上がりです!!
 

毛先の動きがいいですね♪ダメージ部分もなくなったー(≧∇≦)


 
太陽光で見ると…
 

ええ色やん!色っぽいやん!!


 
綺麗なお姉さんは好きですか?
あれ?どっかで聞いた事あるような…(笑)
 
30代だってまだまだイケまっせ〜(^^)
いくつになっても綺麗にしてる人は綺麗ですね(-_^)
その「美意識」一つで見られ方は変わります!
いつまでも美意識をなくさずにいきましょう(≧∇≦)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと