CONKSブログ

10月から週休2日になります!

久々のブログ投稿で〜す^ ^
 
我孫子市我孫子にある美容室コンクスのウキウキ浮田です♪
 
9月もあっという間に終わり10月が始まりました。
 
この度10月からコンクス、サニーズの両店舗が週休2日になりました。
 
緊急事態宣言明けからありがたい事に満席状態が続いております。
 
忙しくさせて頂いている事はとても良い事です!
 
毎日スタッフも頑張ってくれてます!ありがたや〜
 
しかしながからスタッフの体と心のケアもしなければいけません。
 
「人」である以上体力には限界もあります。
 
なので10月から週休2日制にさせて頂きました。
 
体をゆっくり休めてもよし!趣味に没頭してもよし!学びの時間にしてもよし!
 
皆には自分の時間を有効に使ってもらいたいですね^ ^
 
お客様にはただでさえ予約が取りづらいのに申し訳ない気持ちですが、どうかご理解下さい。
 
皆さんには「休んだ方がいいよ」「次回の予約取るから大丈夫」
などとありがたいお言葉を言って頂けて感謝です。
 
なので、2〜3週間前のご予約や次回のご予約を取って頂けるとご希望に添えるかと思いますのでよろしくお願いします!
 
明日から始まる2連休!

 
しっかり休んで水曜から更に良いパフォーマンスができるように頑張ります^ ^
 
スタッフも減り現在技術者4人での営業です!
 
無理な予約をすれば圧迫しますし、サービスが行き届きません。
 
きっと満足度は減るでしょう。
 
 
そうはしたくないので、しっかりと「CONKSらしさ」を維持出来る営業をしていきます!
 
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

 
 
【おまけショット】
 
息子の七五三の写真を撮影しました^ ^
 

コンクスでも七五三の着付けやセットを受け付けてますのでお問い合わせ下さい^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
スタッフ募集中です!
アシスタントの方ご興味あれば是非お気軽にご連絡下さい^ ^
https://conksgroup.com/recuit/

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと