CONKSブログ

丘ちゃんことサーファー浮田始動!!

オカオカ丘ちゃんことウキウキ浮田です(`_´)ゞ
 
なんで丘ちゃんかって?
それはサーフィンできないくせに名刺のプロフィールの趣味に「サーフィン」って書いてるからです(笑)
明日は久々にサーフィンに行きます!
最後に入ったのは10月の奄美大島かなぁ〜
あの波はヤバかったなぁ〜
立てないのにビッグウェーブに飲み込まれて死ぬかと思った…(笑)
でも明日はやっちゃうよ〜^ ^
ちょうどサイズが浮田サイズっぽいし(笑)
義理の兄に新しい板を新調して頂き、気合い十分です(≧∇≦)
サーフショップ「オーシャンゾーン」の店長さんにはカットしにくるからワックス持ってきてもらって売ってください!
という図々しいお願いをしたら、まさかのプレゼントしてもらいました(≧∇≦)
只今しっかりとベースワックスをコスコスして塗り終えた所です^ ^

ワックス塗っただけで筋肉痛なのはショナイです(笑)


筋トレもしたし、いい感じにパンプアップしました(-_^)
 

見せかけ筋肉…(笑)


とにかくがむしゃらに楽しんできます(`_´)ゞ
 
そして朝早いのでもう寝ます!
 
だって奥さんから言われた門限…
 
13時だよーーーーーーー!!
 
早っ!!(笑)
遊びと仕事と家庭の両立頑張ります^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと