CONKSブログ

キャンパーの浮田と呼んで下さい(笑)

 
ウキウキ浮田です♪
今日は晴れましたーーーーーーーー(≧∇≦)
雨も降ったけど茨城県晴れたよーーーー^ ^
で、家族&姉と甥っ子と日中BBQ♪
せせらぎの川でも楽しみました(^^)
 

初めてのキャンプのウキウキ浮田!


飯ごう炊飯やったよー


もうキャンパーと呼んで下さいm(_ _)m


甥っ子も絶好調♪


娘も楽しんでおります(≧∇≦)


川というよりドブ!?(笑)


足だけ浸かって楽しんだよー(^^)


3歳の甥っ子が可愛い♡


1歳息子&3歳甥っ子のコラボ♡


とにかく大自然に囲まれて楽しーーー(≧∇≦)
奥さんが虫嫌いでややご機嫌斜めなのは勘弁して下さい(*_*)
本日は大自然の中テントで寝ます(^^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと