CONKSブログ

今日は手賀沼の花火!浴衣を着て雰囲気を更に楽しもうと思う♪

 
暑いーー!!!
暑すぎるーーーーー!!
ウキウキ浮田です♪
本日は千葉県の柏市、我孫子市の合同で開催される「手賀沼花火大会」です!
お天道様にも味方され、暑すぎるぐらいの晴天です(≧∇≦)
僕たちコンクスメンバーは本日浴衣営業をします!!
絶対動きにくいのはわかってる…
だけど夏を楽しもうよ^ ^って事で楽しくやっちゃいます(^^)
男子準備中♪


よし!キマッた^ ^


本日は僕達も手賀沼の花火にいきますので、誠に勝手ながら18時に営業を終了させて頂きますm(_ _)m
よし、今日も一日楽しんじゃおうっと^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと