CONKSブログ

ハンパなく楽しいBBQ♪

ウキウキ浮田です♪
臨時休業でコミュニケーションをとる!!
こういったコミュニケーションを大事にするコンクス!
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、こういった事ってとても大事だと思います!
チームワークの絆をより深くするために!
皆の信頼関係をもっと深くするために!
という事で、コンクスBBQスタート(^^)

全員集合です♪


とにかく楽しすぎるコンクスBBQ♪

皆楽しそう^ ^


事前に予告してたゆっこのサプライズバースデイも大成功(笑)


奇跡的にゆっことトイストーリーのタオルがかぶりました(笑)

びっくりだわ〜


そして今度入社する「下地」とゆっこの仲良しショット♪

ええ感じや!


プールにて!


人数増えたな^ ^このプールは満タンだね(^^)
来年はもっとデカイプールが必要かなぁ〜^ ^
この後は、

卓球したり、


カラオケ♪したり、


社長!!いいっすね〜^ ^


とにかく楽しい1日でした!
こんな機会を作ってくれた社長に感謝♪
そして皆と楽しめた時間に感謝♪
来年も楽しみです(≧∇≦)
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと