CONKSブログ

3000円で楽しめた!夜な夜なチャリで買いに行って良かった〜(^^)

 
 
昨日のBBQが楽しすぎて、写真と動画を見直しているウキウキ浮田です♪
いや〜しかし昨日は笑ったわ〜
今度入社する下地(シモジ)氏!


ハンパないでしょ?カラオケ大好きなんだって!
マジウケるわ〜(≧∇≦)
でね、昨日はBBQ以外の楽しみを作る為に、ボクシングミットとグローブを買って持って行きました!
りゅーじがボクシングにハマってるんですよね〜
昔少しボクシングを、かじっていたウキウキ浮田が稽古をつけてやりました(-_^)
なんか急に思いついて、気がついたら前日の夜、3駅先の南柏のドンキホーテにチャリで行っちゃった^^;

3000円ぐらいで買ったミットとグローブ♪


 
どれだけ盛り上がるかはわかりませんが、持ってったら意外にも皆で楽しめました(^^)
まずは高田のトレーニング!


いや〜楽しかったです(^^)
センスあるな。
そしてしょーたも、


子供のケンカやん(笑)
僕も。


メッチャ楽しー!!!
ゆっこの右ストレートも炸裂!!


3000円で沢山の笑顔を買えました(≧∇≦)
スゴイ(≧∇≦)
 

宇野ちゃんもナイスショット^ ^
しかし楽しかったなぁ〜^ ^
今日は以上です!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと