CONKSブログ

髪の毛を寄付する事を始めました!!

 
ウキウキ浮田です♪
先日Facebookでバッサリカットのブログを投稿した所、髪の毛を寄付する事ができるというコメントを頂きました!
前から知ってはいましたが全然行動には移せず…
今回は即行動!!
早速髪の毛を寄付する団体さんに登録しました(≧∇≦)
そのサイトがこちら↓

早速募金箱を設置!!
ガンになってしまったり、病気で髪の毛がなくなってしまった方へ何かできる事がないのか?
せめて美容師としてできる事をさせて頂きました!

募金箱です!


この募金が困っている方の為になるんですね。
まずは人に頼る前に自分から募金させて頂きました!
 

困っている方にピース(平和)が訪れますように!!


そして、バッサリカットする方!!
31センチ以上切られる方は是非髪の毛を寄付させて下さいm(_ _)m

晴れて、JHDACサロンになりました!


 
バッサリ切った髪の毛もゴミ箱に捨てるのではなく、寄付して誰かの為にもなるんです!!
ご協力お願いしますm(_ _)m
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと