CONKSブログ

僕の宝物。

  • ウキウキ浮田です♪

 
題名通り僕の宝物をお伝えさせて頂きます!
それは、

家族の笑顔!

そしてスタッフや友達の笑顔!
やっぱこれっきゃないです。
先日の土曜日の話です。僕はお仕事でしたが、家族がBBQをしました!
僕の奥さんも子供を連れて浮田家のBBQに参加!!
昔なら絶対行かないと思いますが、徐々に僕の家族とも打ち解けてきて、僕なしでも普通に参加するようになってきました。
嬉しい限りです!
姉からはBBQの模様の写真が送られてくる。
子供達が仲良く笑顔で遊んでいる写真を見るだけで幸せだ♪
自分の幸せってなんだろう?
この笑顔を絶やさない事。
そんな幸せを考えた日でした^ ^
Peace〔平和〕を大切にしていきたいと思います^ ^

非常に楽しそうです!


疲れたので寝たみたい。2歳下の甥っ子が娘には丁度良い遊び相手♪


息子だけゲームできないからただ笑うのみ(笑)


砂場でガッツリ遊んでんかなぁ〜こりゃ洗濯大変だわ。


こういう写真をみてパワーもらってます(≧∇≦)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと