CONKSブログ

基礎をしっかりと学ぶ!

ウキウキ浮田です♪
明日8日土曜日は娘の運動会のためお休み頂いておりますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしますが、しっかりとカメラマンしてきますね!
今夜は【トリートメント】について皆でお勉強!
10月から新しく入った下地や、来年から入社予定のわたるにもしっかりとトリートメント技術を覚えてもらいました^ ^

ムービー撮って後で復習できるようにしてます^ ^


わたる真剣です!


初々しいわたる。まだ美容学生ですからね。
なんか可愛かったわ〜^ ^皆遊んでる中勉強している事。いつか必ず差が出るから頑張ろうね(^^)

りゅーじもしっかり再確認!


真剣に楽しく学ぶ!営業後の時間は特に空気感が大事!
疲れきってダラダラやるより笑いありで楽しく学んだ方がいいと僕は思う。
トリートメント技術。
皆で共有してブレのない安定感ある質感を生み出す!

当たり前の事を当たり前に提供できるようにする。そして付加価値も付けて「やってよかった」って思って頂けるようにしないといけないですよね。

へぇ〜そうなんだぁ〜。
って言ってもらえるような説明もして、もっとご満足頂けるようにしていかないとね!
基礎をしっかりしていこうと思いました!
さて、帰宅したら明日娘がかけっこで一番取れるように靴でも磨いてやるか(^^)
お父さんに出来ることをやってやろう(-_^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと