CONKSブログ

縮毛矯正したってナチュラルに仕上げられる。

夜は寒いのぉ〜と最近感じているウキウキ浮田です♪

縮毛矯正をすると「パキッ」「シャキーン」というように不自然になると思う方が多いです。
なぜならそう思う方は以前にパキッシャキーン!という仕上がりになった事があるから。
薬やアイロンの仕方によって今はナチュラルに仕上げられるんですよ^ ^
前髪なんて特に重要です!
僕はナチュラルにクセを伸ばす!ということは常に意識しております!
先日ご来店の方も前髪に矯正をすると不自然になると思っており、縮毛矯正かける時は前髪はかけなかったんです。
が、しかしウネリが気になる…
という事で今回はお任せで縮毛矯正をさせて頂きました!
後日調子が良かったらしくお礼のLINEが届きました^_^

こういうの嬉しいですよね♡


 
縮毛矯正もナチュラルに仕上げらる時代です!
クセが気になってたら一度お試し下さい♪

ツヤツヤナチュラルボブ(^^)


 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと