CONKSブログ

速報】応援したい方(笑)は是非お越し下さい^ ^

ハロウィーンがもうすぐですが、当日はスベる気満々のウキウキ浮田です♪
まあ、毎年スベってるからね〜。少しでもクスって笑ってもらえるように頑張ります(`_´)ゞ
そして、今日はお知らせがあります。
もうご存知の方もいるかと思いますが、僕達コンクス男子で野球チームを作りました!
その名も、

CBC (コンクス、ベースボール、クラブ)

そしてハロウィーンの次の日の11月1日火曜日に試合をします!
練習はしてません(笑)
個人レッスンで秘かに皆バッティングセンターには行ってたみたい。
僕も行きましたが100キロの球をギリギリ当てられるぐらいでしたね^^;
今回の試合の場所なんですが、

でかーーーー!!


柏の葉公園野球場!
そしてなんと、

観客席もあるんです!


なのでもし応援したい方がいたらご自由にご覧下さい!
僕の家族は勿論観に来ません(笑)
アクセスはこちら↓
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-s2TZKjmniwc/?prop=search&ei=utf-8&q=千葉県柏市柏の葉&p=野球場&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl
9時から15時まで借りてます!
9時から来ればシートノックしてる所観れますよ〜
別に観たくねーしー(笑)
ちなみに僕はグローブがありませんでした。
昔使ってたグローブは甥っ子にあげてしまったので…
なので急遽姉に連絡して送ってもらったよーーーーー!!
超レトログローブはこちら(笑)


 
よし、当日頑張るぞ!!

押忍!!


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと