CONKSブログ

お正月休み2日目!大好きな人達に会いに行く♡の

あけましておめでとうございます!今年に入って2日目の休み!ウキウキ浮田です♪
毎年恒例行事第二弾!
高校の時の恩師の家へ年始の挨拶へ行く!!
ということで朝から向かいました^ ^
千葉の稲毛へ家族でレッツゴー♪
先生の家には友達家族も集合して、子供の人数がとんでも無いことに…(笑)


昔は男だけでやっていたこの会。
結婚して奥さんも参加し始め、出産して子供達も参加。
「いつか子供達も一緒に来て人数が増えるんだろうなぁ〜」
なんて言ってたのが現実になりました。
約12年前からスタートして未だに継続できているのが嬉しすぎる^ ^
今回来れなかった友達家族もいたが、いつか皆で集まりたいね♪
愛犬トラ君もご満悦♡

ワンちゃんに癒される先生に癒されるガースー(笑)


先生ワンちゃん好きやったんやね^ ^
そして帰宅途中、ツイッターでこのツイートを見て、
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/815827500882227201
「よし、少しでもいいらご挨拶にいこう!!」
って事で急遽石井さんの実家へGO!!
石井家の子供達が懐いてくれて嬉しかったですよ♡
しかし浮田家長男は…


残念…
寝起きで不機嫌ですいませんm(_ _)m
正月休みに会いたい人に会いに行く!
そして楽しむ!!
最高のお休みですね^ ^
明日はお正月休みラスト!!
何をしようか考え中です^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと