CONKSブログ

2017年のコンクスそれぞれの目標発表会♪

2017年のコンクスでの営業が本日1月4日からスタートしました!
今年もやりたい事が沢山ありワクワクしているウキウキ浮田です♪
今夜は新年会が開催されました!
スタートがこれ!

フェイスブックの投稿から!


社長の顔はこれです!

お前に食わせるタンメンはねぇ!みたいな顔してるわ〜(笑)


ウケるでしょ?(笑)
でもね、この後しっかりお話を聞いて一致団結できたんじゃないかなぁ〜^ ^
そして、この後は個々に今年の目標を発表!!

高橋しょーた


高田りゅーじ


そめしゅん


ゆっこ


電気ウナギ下地


ちあき


マネージャー石井


皆の目標を皆で共有する!
素敵な事ですね^ ^
僕も色々とお話をさせて頂きました!
良い時間を共有したので明日からに活かしていきます(^_-)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと