CONKSブログ

影響されやすいんだよなぁ〜僕。信長協奏曲にやられたわ〜

ウキウキ浮田です♪
相変わらず機種変更がうまくいかず携帯が微妙です。
古い方と新しい方をWi-Fiを使って試行錯誤中…
明日そめしゅんに復旧してもらおうと思います。
そして、今日は宇野ちゃんとランチに行って楽しかったなぁ〜

ナイスランチ♡


そして信長協奏曲のドラマ&映画の影響で日本酒を嗜みました^ ^


大好きな信長協奏曲を観て完全は影響されました!!
見返しても楽しすぎました!
そして泣きまくりました(;_;)
今夜もつまらないブログですいませんm(_ _)m
復旧したらまた美容ブログも書きます(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと