CONKSブログ

悲報…こんな事で背中をやってまうなんて…なんという失態!!

ウキウキ浮田です♪
今朝の話。引っ越して膨大な段ボールをゴミ捨てしていた時の事、


 
ヤバい!背中が…
息を吸うだけでズキズキする!
少し落ち着いてからも体をひねると激痛が!!
こりゃヤバい。なんとかせな!!!
って即思い浮かんだのが「パーム整骨院」
我孫子市にある整骨院です。
何かあるといつも丁寧に治療してくれます!
明日の仕事も心配だったので治療してもらう事にしました!

本気で背中痛くて泣きそうでした(°_°)


医院長先生は骨格や筋肉を頭の中でしっかり把握してイメージしてるんだろうなぁ
そこ痛いです!って言ったらすぐに原因の場所を探してほぐしたり骨格矯正してくれました。
多分カットと同じで、なりたいスタイルのゴールを決めて頭の中で髪の毛の展開図を描いているのと似ているのだろう。
通常の体に戻すためにどこの骨格矯正をして筋肉をほぐすのか?などが頭の中で明確にイメージできてるのだと思う。
治療が終わってみると100%完治はしなかったが、かなり体をひねった時の可動範囲が広がった!
仕事に支障がないぐらいの回復です!
あんなに痛かったのにかなり楽になりましたよ(^^)
自分でマッサージしたり湿布したりしたんだけど、どうにもならなかったからパーム整骨院に行ったんですが本当行って良かったです!
やはり、どんな事もそうですがどうにもならない時はその道のプロにお願いするのが一番ですね!
早く完治させたいですが、ここまで楽にしてくださった医院長先生に感謝です!
明後日予約してくれてるのでしっかりかっこよくカットしますね(^^)
パーム整骨院のHP↓
http://palmbs-a.superplimo.com
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと