CONKSブログ

なぜ僕がMr.石井と飲みに行くのか?それには理由がある!!

ウキウキ浮田です♪
今宵も相棒と語ってます!

うぇいよ〜


新店舗がオープンする予定なので話す事は山積みです!
あっ、僕は我孫子の重鎮として残りますのでご安心を^ ^
って別に重鎮でも何でもないよーーーー!
Mr.石井とは沢山の言葉を交わしています。
お互いの想いを沢山話します!
創業の時はお互いまだ若く、がむしゃらにやってきた。
経験を積んで色々学んできた僕たち。
まだまだ未熟だけどそれなりに経験値からお互いの意見をぶつけ合う!
なぜなら?
お客様にもっと喜んでもらいたいから!
もっと良いお店にしたいから!
ぜーーーーんぶひっくるめて「楽しく」在りたいから!
若い僕らがスタートしたコンクスも気が付けばもうすぐ10年です!
色々あったなぁ〜
その中で沢山の学びがありました!
それを活かすも殺すも自分達次第です!!
良き門出になるように!残った人達ももっと良くなるように!
語ります!
ひたすら語ります!
いつも誘われる僕ですが今日は珍しくMr.石井を誘ってみた。
快くきてくれたMr.石井に感謝!
昔から生意気な僕だけど、弟のように、夫婦のようにお互いフォローし合ってるんだよね〜
ありがとね!石ちゃん♡w
僕達に今出来る事を精一杯を昔のようにがむしゃらにやっていきたいと思う!
皆さんに笑顔になって喜んだ貰うために!!
よし、やんぞ!!!!
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと