CONKSブログ

スタイル撮影について僕が思う事。

 
今日は僕の両親の結婚記念日♡はい、どうでもいいですね(笑)ウキウキ浮田です♪
連休明けで今日からまた美容が始まりました。
今夜は珍しく撮影をしたんです!
美容師としてスタイルを創っていくのは当たり前ですよね。
そして、「可愛い」「素敵」を共感してもらったら初めて【この人に担当してもらいたい】って思ってもらえるんですよね。
だから撮影をしたい!
もっと喜んでもらえる人を増やしたい!
そんな思いで撮影しました。
僕の創ったスタイル写真が何かのきっかけになって、見てくれて共感してくれた方の「綺麗」のレベルがアップして喜んでもらえたら嬉しいです。
そのためにはもっと自分自信のレベルを上げていかなきゃいけません。
だから沢山の事を学んでもっと自分を高めたい!
その先には沢山の人のハッピーがあると思うから。
お客様に喜んでもらうハッピー。スタッフに教える事ができるハッピー。スタッフの成長のハッピー。お父さんは沢山の人をハッピーにしてると子供達に感じてもらうハッピー。
色んな事に繋がりますね。
たかが撮影。されど撮影。
きっかけの1つでしかないですが、撮影をもっと上手くなりたい!!と今夜思いました。
そして何より楽しかった(^^)
仕事を楽しめるって本当素敵♪
撮影後…

照明機材。片付けが大変やで(笑)


 

実際その光を浴びてみた(^^)


肌汚っ!!(笑)
さっ、片付けしたし帰ろっと^ ^
これからの美容について色々と深く考える1日なにりました。
よし、やんぞ!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと