CONKSブログ

今日も散歩から始まる休日!こうやって一緒にいるのもいつまで続くんだろうなぁと思う日でした。

 
今日はお休みを頂きましたウキウキ浮田です♪
昨夜1週間のスタミナ回復を込めて、


餃子を食べスタミナをつけましたが朝から頭痛に…(泣)
謎の頭痛ですがそんな事は言ってられず、昼からは寝てる息子を抱っこして、娘のチャリ練習&愛犬トラ君の散歩に!


 
その後は家族とご近所にてお出掛け!!
柏の葉にできた「蔦屋書店」に行きました〜
が、落ち着きのない騒いでる方が好きな我が子達にはつまらなかったようなので早々帰りました^^;
でも家族でカフェをした時の娘の顔はツボです(笑)

息子が寝てる奥で…


 
 

この顔でジュースを飲む娘…wどんな顔やねん!!


 
その後は安定の近所のショッピングモールのモラージュにて、


 
娘も4月から年長さん!
 
あと一年したら小学生です。
平日休みに一緒に出掛けることも少なくなるでしょう。
あと一年、出来るだけ沢山の思い出を作っていこうっと(^^)
 
今日も早めの就寝にしたいと思います!
さぁ、子供達と寝ようっと♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと