CONKSブログ

襟足スッキリボブ!!重くても軽く見えるボブも素敵♪

 
ウキウキ浮田です♪今夜は雨….そして冷えますなぁ〜。
 
先日のボブスタイルのご紹介です!
襟足が伸びてきてハネたりするの気になりますよね?
スッキリ切ってハネない長さにしました!
クセがある方も中をスッキリ刈ってしまえばおさまりもGOOD!!
そして、重めのボブにするとどうしてカラー次第では重く見えます。
なので明るめのハイトーンにして軽く見せる事に(^^)
黄色味を抑えてラベンダーアッシュにしました!
カラーって光のバランスによって見え方が変わります。
室内の蛍光灯、白昼光や太陽の自然光。
 
室内にいる時はそんなに明るくは見えなくても、晴れた日に外に出ると明るく見えます(^^)
そんなカラーだったらお仕事してても挑戦できる幅が広がりますよね!
今回の仕上がりはこちら!
 

スッキリしていい感じです♪


 
素敵なボブのご紹介でした〜(^^)
 
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと