CONKSブログ

今日はすげぇ〜スイッチが入った〜!!

 
ウキウキ浮田です♪
 
今日は皆でセミナーに参加!!
 
皆で共有できるって最高っす!!

 
全員から今日のセミナーを聴いてからどう感じてどう行動していくか?
という話し合いをしました。
講習を聴くのはいい事ですが、その後に皆で共有する!って事はもっと大事なんですよね。

1人ずつ感じた事、どう行動していくか?を発表してもらったけどそれぞれにグッときました。
皆真剣に色々と感じてくれたんだなぁ〜
更にコンクスの結束が強くなった気がします(^ ^)
僕自身も昔から心がけている事。
子供の前で「疲れた〜」って言わない。
「お父さんお仕事疲れた?」
って聞かれたら、
「疲れてないよ〜(^ ^)沢山の人の髪を切って喜んでもらって嬉しかったよ〜」
って言ってます。
なぜなら?
疲れた。といったら子供は大人になったら仕事して疲れる。という事を頭に植えつけられるから。
だったら大人になりたくない。って思いますよね。
大人になって仕事したら楽しいよ(^ ^)
って事を伝ええます!
そして子供には楽しめる仕事をして欲しいと思います(^ ^)
中村文昭さんのセミナーを聴いてから10年。
今回で4回目かな?
毎回心のスイッチをオンされます!!
家庭にも仕事にもしっかり活かしていきたいと思いますね!
 
そして今はサッカー観戦!!

 
この後も楽しみます(`_´)ゞ
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと