CONKSブログ

本日の休日!まさかあれを買うとは…

ウキウキ浮田です♪
今日はお休みでしたがいつも通りの時間に起きてゴミ出しなどをしておりました。
オヤジには休みはないんです(笑)
同時にお母さんもね!
ただ今日は子供2人を保育園に預けて夫婦でお出かけできました〜(^ ^)
いつも通り近所のショッピングモールだけど…^^;
子供達がいないとサクサク動けて軽快でしたね(笑)
ただ車を走らせてるだけでもこの季節はいい事がありました。


桜綺麗ですね(^ ^)たまたまだけど綺麗な桜を見れて良かったです!
4月から保育園に入った息子は毎日大泣き。
その息子と年長さんの娘を迎えに午後は保育園へGO!!
その後は、5月生まれの娘には少し早いですが誕生日プレゼントの自転車を買いにいきました〜


何色がいいかは自分で選ばせて早速納車!!
試乗してみることに。

ヘルメットも装備してバッチリやね!


久々にこんな時間を作れて良かったです。

夜は昨日誕生日だった浮田トラ君にケーキのプレゼント🎂
毎年プレゼントしてるケーキ!毎回美味しそうにたいらげてくれます(^ ^)

これからも時間を合わせられる時には家族での時間も大切にしていきたいなぁと思う1日になりました(≧∀≦)
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと