CONKSブログ

バッサリボブに!やっぱボブ好きだわ〜♪

 
ウキウキ浮田です♪
最近はやっぱりボブのブログが反響あるなぁ〜
スタイルチェンジしたい!って迷っている方の背中を押してあげられたらいいなぁ。
そしてボブにして喜んでもらえたら嬉しいなぁ。
はい、今回もボブにした方のご紹介!
ヘアースタイルなら飽きてボブにしたい!との事。そのきっかけが僕のブログだった。
こういうのって嬉しいです♪
って事で早速切りまっせー!!
Before。

毎日巻いていて毛先のダメージが気になります。肩下の毛先がパサついてるのわかりますか?
この部分をカットしていい感じにおさまるボブにしまよ〜
あっ、肩上ギリギリのボブにしたい方!アイロンかブローかパーマは必須ですよ!
肩上だと物理的に肩に当たってハネるのは当然です。
何もしないでオッケー!ってスタイルではないんですよね。
よし!いよいよ切るでーーー!!
チョキチョキ…
バッサリ切ってカラーもしていい感じに仕上がりました♪
仕上がりはこちら!

ツヤが出ていい感じ♪
毛先をストレートアイロンで丸めれば、ハネずにいい感じの肩上ボブになります!
今回は結べる長さにを残して!というオーダー。
このぐらいの長さであれば結べるんですよ〜^ ^
ボブって襟足のクセとかが、かなり影響してきます。
そこをうまく切るのが楽しいんですよね〜
そして喜んでもらう!更に周りから「いいね〜」って、言ってもらえたよー。
なんて感想を聞くだけで幸せです^ ^
そんな体験をできる人を1人でも増やして行きたいと思いました〜^ ^
 
「ボブ職人」☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと