CONKSブログ

創業から10年。石井さんへの思い。

ウキウキ浮田です♪
今日はひっそりと僕の中で思ったことを書きます!
それは昨日でマネージャーの石井と共に現場で働くのが最後だったって事。
創業から10年。2年間新松戸で共に働き、3年前から我孫子で再び一緒に現場で共にしていました。
来月から柏のサロンSUNNY’Sがオープンします!
石井さんは異動するので我孫子での美容が昨日でラスト。
嬉しいやら、寂しいやら…
僕が長く担当してる方からは、
「石井ちゃん頑張ってねー。会えなくなって寂しいー」
などと言って頂けたりします。
僕はいつでも会えるけど、お客様は柏に行かない限り会えないんだよなぁって思うと寂しい気持ちになりました。
でも新しい門出!という部分では嬉しいです。
僕は営業しながら準備でメチャクチャ忙しかった石井さんを見てます。
休み削って準備してたのも見てます。
とにかく出店ってやる事沢山あるんです!
それを必死に頑張ってた石井さん。
凄いです。社長に任されて自分を中心に頑張ってました。
何で頑張れるの?
それは、「ワクワクする」からじゃないなかなぁ。
「楽しみ」があるから頑張れるんだと思う。
この先柏のサロンのSUNNY’Sで沢山の人を綺麗にし、かっこよくし喜ばせられる!って本気で思ってるからこそここまでやってこれると思う!
覚悟がハンパじゃないと思う。
石井さんの背中を見て沢山感じる事がありました。
これからも共に沢山の方を喜ばれたいと思います^ ^
 
柏に行っても頑張って下さい!
 
我孫子は任せて下さいね^ ^
石井からのお知らせブログ↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11652/
☆ウキウキ浮田☆

10年前からの創業メンバーです^ ^


 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと