CONKSブログ

気が付いたらもうこんな時間やーー!サニーズオープン間近だよ!

 
ウキウキ浮田です♪
今日は営業終了後、5月1日に柏にオープンする【SUNNY’S by CONKS】の準備のお手伝いに行きました!
我孫子CONKSから持ってく物も沢山あったので車にて搬送しました!
準備風景がこちら!

コーディネートカブった下地&ちあきノリノリやで(笑)


ここでも下地ノリノリやで(笑)


 

外からはこんな感じに^ ^


 

プロジェクター完備で映像も流れてオシャレやでーーー!


そして僕が今日お願いされてたお仕事がこちら!

炭酸機材の取り付け!!


って俺は水道屋じゃないでーーー!!
でもしっかり炭酸機材を取り付けして、炭酸の濃度の設定もしてきました^ ^
まあ簡単なんだけど、僕が一番わかってるので取り付けさせてもらいました!
これでサニーズの炭酸も安心して使えますよ^ ^
ソーダニスト浮田が取り付けた炭酸装置です!柏のサニーズで炭酸を体験できる事が約束されました♪
そしてサニーズ配属スタッフによるシャンプー確認がスタート!

石井&下地!


 

りゅーじもしっかり水圧と導線を確認してました!


そんなこんなで今日1日はコンクススタッフ全員で営業後サニーズの準備のお手伝いをしました!
って時間見たらもうてっぺん前やんけーー!って事でこの時間のブログになりました。
世の中はプレミアムフライデー?でしたっけ?
僕達は遅くまで準備しましたが逆にプレミアムフライデーですw
なんかワクワクできたし、こんな日はプレミアムすぎる!たまたまフライデーだったけどw
5月1日からオープンの【SUNNY’S  by CONKS】ですが、明日から2日間プレオープンします!
これかのサニーズが盛り上がってくるのが楽しみです♪
それと同時に我孫子CONKSも今まで以上に盛り上げていきまーす(^^)
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと