CONKSブログ

今日のブログはこのネタでしかない!そう夢のTDLへ行きました♪

ウキウキ浮田です♪今日はお休み!facebookでも投稿したけど、朝から夢の国、ディズニーランドへ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうね、朝からテンションMAXです!!
まずは自宅にて娘にサプライズプレゼント!

ジェラトーニの人形♡


明日が誕生日だから前から欲しいって言ってたお人形をプレゼントしました!
今日ずっと抱っこしてたなぁ〜
相当気に入ったんだね^ ^
その後、夢の国へ向かう時からもテンションMAX!!
それではツイートにてどうぞ!


↑このショットお気に入りです^ ^


とまあ、こんな感じに家族での時間を満喫しました♡
何気に息子は初めてのディズニー!
言うこともわかるようになって、楽しめました^ ^
さ、足もパンパンになったしお風呂でゆっくりと足を揉みほぐします!
明日もお休み頂いております!やる事満載なので早起きしまーす^ ^
なんてったって明日はあいつの誕生日だからなぁ〜^ ^

娘明日で6歳になります^ ^


 
おやすみなさい♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと