CONKSブログ

買ったでーーー!〇〇買ったでーーーー!!

ウキウキ浮田です♪
買ったで!とうとう買ったでーーー!!
前回のブログはこちら↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-12289/
で、予約してた鞄屋さんに行きました!
まずは背負い心地を試してみることに…
 

ってオヤジかよーーーーー!(笑)
しかし、これがここの鞄屋さんの特徴!
大人用サイズにしてあるランドセルを親が背負って体験するんです。
他社のランドセルとこちらのランドセルの違いを背負って親に実感してもらう。
確かに違いがありましたね!
同じ重さの教科書を入れてもこちらのランドセルの方が軽かったです。
娘にも色を選んでもらったところ、数分で即決w
今は縫い糸の色や背中に触れる部分の色なども選べるんですね。
選択肢が増えすぎて子供も迷っちゃうよなぁと思ったが、我が子の即決ぶりには驚きでした(^^;)
僕もここの鞄屋さんの話はお客様から聞いておりました。口コミって凄いですよね。
小さいお店なんですが、土日なんかは50人ぐらい来るみたい。
平日は基本やってないんですが、予約して訪問しました。
普通悩んで結構時間がかかるところを、浮田家は滞在時間15分で終了…w
前日から気合い入れてたランドセル購入も15分で終わるとは思いませんでした(^^;)
今回娘の選んだランドセルがこちら!

 
なんか楽しそうやな^ ^
来年から元気に学校に通ってね^ ^
 
今回お世話になった柏にある「松崎のカバン」のホームページ!
↓↓↓
http://www.11-randoseru.com
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと