CONKSブログ

素敵すぎる女子高生!!

ウキウキ浮田です♪
今朝の僕はこんな感じ↓

https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/868990666474311680

ぶっちゃけこの後、腕プルプルしてたし…w
今日はヘアードネーションのお話。
先日ヘアードネーションにご協力頂いた方がいました。
僕は協力してくれた方の若さに驚きでした!
なんと女子高生だったんです!!
1人でいらっしゃいましたが、何やら今回お母さんに言われて来たそうです。
「バッサリ切るなら、その髪を寄付して来なさい!」
この時点でこのファミリーの温かさを実感しました!
そして切る前がこちらです↓

今回はアゴ上にサイドの長さがくるように、バッサリカット!!
仕上がりがこちらです↓

高校3年の彼女。とても優しさが伝わってくる女子高生(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後も「寄付よろしくお願いします!」と言ってもらいました。
メッチャええ子や〜優しさが滲み出てる〜^ ^
おかえりの際には、
「受験勉強頑張って大学生になってまた伸びたら寄付しに来ます!」
と約束してくれました!
もう一回寄付してくれんのかい!?
こんなに若い子がここまで言ってくれた事が素晴らしいですね!
素敵な子に出会えて心がほっこりしました^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと