CONKSブログ

スタイリストになっても勉強と練習は必須です!!

昨晩は夜中に歩いて帰宅して、ふくらはぎパンパン&顔パンパンのウキウキ浮田です♪


 


 
僕は今現在パーマの講習に月一回行ってます!
講習を残る所あと二回!!という現状。
もうすぐ終わるのかぁと思うと、寂しいなぁ〜って思う。
でもあと二回学べると思えばポジティブになれますね!
講習では毎回宿題が出ます!
やっと時間取れてやってみしまた!

シンプルだけと奥が深い。
仕上がりはこんな感じ時です!
 

ドライ前。


 

ドライ後。


 
表面のレイヤーと顔まわりを短くする事で雰囲気も大分かわりますね(^_^)
まずは練習練習!未だに練習の素晴らしさを感じます!
明日からも頑張るぞー(^_^)
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと