CONKSブログ

僕が夏が好きな理由!それは大好きなイベントが多いからです♪

 
ウキウキ浮田です♪
今日は七夕!!子供が短冊にお願い事を書く日です^_^
息子の願いは…


 
トーマスになりたいらしいです(笑)
とりあえず取り急ぎ叶えてやりましたw

浮田トーマス善介!


で、本日七夕は近所の神社のお祭りでした!
って事で午前中はお仕事頑張ってお昼過ぎからはお休み頂きお祭りに参加♪


僕はね、お祭りとか花火とか夏のイベント大好きなんです^ ^
 
なので、できるだけこういう夏のイベントは参加したい!!と思ってます^ ^
子供の頃に自分が行ってたお祭りに今は自分の子供を連れて参加してます!!
ここ2〜3年ぐらいこのお祭りに参加してますが楽しいですね〜^ ^
 
子供も喜ぶし、地元の友達にも会って楽しかったなぁ〜^ ^

 
次は葛飾納涼花火大会が控えてます^ ^
頼むから晴れてくれーーーー!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと