CONKSブログ

美容師とお客様との関係性。髪型だけの提供なんてつまらんやろ!

ウキウキ浮田です♪
先日ご来店のお客様とのお話で、「ミニオンズ」の話になりました!
お菓子でミニオンズのチョコエッグがあるのをご存知ですか?
チョコを食べるとミニオンが入ってるお菓子です!
子供達がそれを集めていて、そのお客様もそれを集めてます!
集めるとわかると思いますが、持ってるやつとダブるんですよね〜
なのでお互いのダブったのを交換することになりました!
うちの息子はレアな「シークレット」と言われる「キングボブ」がダブってます!

こいつです^ ^


その方はキングボブだけないそうで、なかなか当たらないそうです。
レアなキングボブをダブっている浮田家。その他のキャラがダブっているお客様。
お互い欲しい物を交換すればいいんじゃね?
って事になり本日交換しました!

しかもその方からは交換した上にミニオンのポップコーン入れまでプレゼントして頂きました(≧∀≦)
なんやそれーーー!
嬉しすぎやろーーーーー!
 
ってか浮田家の方が貰いすぎやーーーー!
 
でもそれほどキングボブが欲しかったという事ですね。
それとうちの子に対する優しが凄く感じられて嬉しすぎました。
 

娘。ご満悦♡


お客様と美容師だけの関係ってヘアースタイル創って喜んでもらって終わりです。
でもこういう風にそれ以外の事で良き関係を築けるって素敵♪
こういうのが僕は好きなんです!
普通の美容室での関係性は髪だけやって終わり。
でもそれ以上に、一緒に飲みに行ったり、ミニオン交換したり、子供同士遊ばせてみたり、ランチに行ってみたり…
僕は今書いた事をしてきました!その度に思う事。
美容以外でも楽しめて本当に嬉しい(≧∀≦)
だからこの仕事って楽しいよなぁ〜
美容師とお客様との関係性。
髪の毛の事だけじゃなくて、それ以外でもこうやっていられる事が僕は楽しいです^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと