CONKSブログ

縮毛矯正をかけたる方でバッサリ切ったらデジタルパーマをかけた方がいいね♪

 
ウキウキ浮田です♪
僕は5回コースのパーマ講習に参加してまして、来月がラストになります。
パーマに関して新しい発見があって毎回楽しんでます^ – ^
学びの後は宿題もありますよ〜。
宿題って昔は嫌だったけどやりたい事の宿題って楽しいよね!
今回は明るくした髪に縮毛矯正をかけてあえてダメージさせた髪にデジタルパーマをかけました!
 
まずビフォーがこちら!!

パッツーーーン!!


これを柔らかくします^ – ^
そしてアフターのウェット時!

そしえドライ後!

 
お人形さんですから、試したい事をやってみました。
毛先がいい感じに柔らかくなりましたね!
縮毛矯正かけてる方はバッサリ切った時にはデジタルパーマがオススメです^_−
 
これまた新しい発見があったので、今後デジタルパーマをかける方の為にも活かしていきます(`_´)ゞ
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと