CONKSブログ

流行も大事だけど自分が似合う色や好きな色もいいよね!なによりそばにいる人が「素敵」って思ってくれる事がいいよね〜

エアコンに喉がやられて龍角散のど飴でなんとかしてるウキウキ浮田です♪
今日はカラーのご紹介!
夏はやっぱり寒色系!
いわゆるアッシュやグレージュやマットやら…
でもね、パーソナルカラーでいいと思う!
僕はトレンドカラーを踏まえてパーソナルカラーをご提案しますが、「トレンドに合わない方」の要望を否定はしない。むしろ似合ってればいいと思う(^^)
だって自分が好きなカラーしたいやん!
流行りに合わせてばっかりで個性がなくなるのも寂しいやん。
なので今回の方はピンク系のカラーをした!
雰囲気にも合ってるし、前回のカラーで彼氏が「ピンク系似合ってたよ〜」って言ってくれて嬉しかったみたい♡
ってことで今回もピンク系の少しピンク強めでのカラーをしました!
仕上がりはこちら!

素敵やん♡


 
自分が好きなカラーや自分にも似合うパーソナルカラーもいいよね♪
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと