CONKSブログ

縮毛矯正したからって全部がツヤツヤにならないで!でも使いようによってはツヤツヤやで!

ウキウキ浮田です♪
今週一週間はガッツリやったね!全力の僕は昨夜おかげでこんな感じ…


 
さて、今日は縮毛矯正のお話。
パサついて艶が出にくい!って友達から相談を受けて色々やりとりした結果縮毛矯正をかけることになりました!
 
ぶっちゃけ毛先のダメージがある所は艶は出ませんよ!
ダメージしてる部分にはパーマがかかる余力がないから。
 
根元、中間で艶が出ればいいとの事で縮毛矯正をかけることに!
クセは強くないんですが、全体的にパサつくのが嫌なんですって!
 
カウンセリングで納得してもらった上で縮毛矯正をかけました!
仕上がりはこちら↓

パサつきほとんどないでしょ?
しかもナチュラルでしょ?
かけ方によってですが、「ストーン」や「シャキーン」にならないように縮毛矯正もできるんやで!
 
何か気になるお悩みがあればとりあえず相談してみて下さい!
できるかできないか?はしっかり判断してお伝えします(`_´)ゞ
 
明日はCONKS BBQやでー!
早めに寝て明日に備えます!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと