CONKSブログ

夏の終止符。毎年恒例の祭り!

 
子供ができてから夏祭りは欠かさないウキウキ浮田です♪
今年もいくつかお祭りに行きましたが、絶対に行きたいお祭りがあります!
 
それは近所の「ふるさと祭り」というお祭り。
毎年8月の最終の土日で開催されます!
この祭りに行くと「夏の終わり」を感じます^ ^
子供の頃行ってた祭りに、大人になって自分の子供と行けるってなんかいいよね^ ^
お仕事終えてスーパーダッシュでお祭り会場へ!
 

 
今年も賑わってんなぁ〜^ ^
 
そして娘の保育園の友達達を連れ、お祭りを堪能!
 
1人で4人連れて行きましたが、皆いい子やったで^ ^
 
記念にパシャ!!

 
髪の毛切りに来てくれる友達やら、地元の友達やら沢山の人に会えて楽しかったなぁ〜^ ^
 

 
最後は娘をおんぶして帰宅!

 
息子は眠くて先に帰宅してました^^;
いや〜しかし楽しかったなぁ。
保育園の娘の友達とも仲良くなれたし、その親御さん達とも話せたし。
交流したいけどなかなか休みとか合わないから、いつも僕は参加できないイベントが多いです^^;
 
今回はなんとか交流できて良かった^ ^
子供も好きだし、大人と話すのも好き!やっぱ接客業向いてんなぁって思うわ〜
だって「人」と話すのが楽しいから!
そんな事を祭りで再確認しましたー^ ^
 
8月最終の土日でのこのお祭り!
これが終わると夏の終わりを感じるなぁ〜
なんか寂しいけど、今年は参加できて本当に良かった^ ^
 
来年もタイミング合えば絶対参加したいね^ ^
子供なんて大きくなったら友達と行くしね!娘もあと数年したらついて来ない!って思うとここ数年の家族との時間を大切にしたい!と思う親バカ浮田でした〜^ ^
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 
 
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと