CONKSブログ

髪をバッサリ切るか?切らないか?迷う時ありますよね〜

 
昨夜久々に夜ラーメンを解放したんですが、ちょいといつもとは違うピリ辛ラーメンをチョイスしたせいで、朝からお腹を壊しているウキウキ浮田です♪
さて、今日はカットスタイルのご紹介!
いつもお仕事でお客様の髪を切らせて頂いてますが、今回はスタッフの髪をカットしました〜^ ^
 
誰かな誰かなぁ〜

 

今回は我がCONKS我孫子店店長の宇野ちあきのカットをする事に!
結構前から切りたいと言っていて、かなり迷っていた様子。
「長さ」をどれぐらい切るか悩んでました!
カット前はこちら!

この長さを、

この長さにするか!数センチ切るか!
ってか短っ!!宇野ちゃんここまで短いの見たことないわ〜
きっと似合うとは思うけど、クセがあるので扱いが大変になるんじゃないか?
などと2人で少し議論しました!
そしてついにカットする日がきました!
結局カットするギリギリまで悩んでましたね^^;
よし、いくでーーーー!もう切るでーーーー!!
ってことでようやくハサミを入れました!
 
チョキチョキ✂︎
 
さ!仕上がりはこちら!!

!?
もう一度ビフォーを!
アフターはこちら!

 

 

約5センチ切りましたー(笑)
やっぱバッサリは勇気いるよね!迷った時は後悔しないようにとりあえずキープで^ ^
でもね!本人は手触りが変わって扱いやすくなったって言ってました。
 
ブリーチしたりしてて、最近の宇野ちゃんの髪結構ダメージしてたからね〜^ ^
 
扱いやすくなって良かったね^ ^

古株仲良しショット♡


 
そのうち宇野ちあき!バッサリいくもしれません!!!^ ^
 

☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと