CONKSブログ

「価値」を伝えないと存在しないのと同じ!大事な事やね^ ^

 
今日は朝から千葉にて講習の為、電車に乗って移動して乗り換えしたその時!!!!
 
とてつもなく眩しい光が!!!
 


 
出家したのか?(笑)わかりませんが、我が社員「下地マイク雄太」とたまたま会ったウキウキ浮田です♪
 
今日はマイクさんで笑いすぎました^ ^
でもおいしいよね〜!
人を笑顔にしてるよね〜^ ^
 
気を取り直して、会場に着き真剣に学ぼうと思ったその時!
 


 
SUNNY’S石井あつしのこのツイートでまたまた爆笑!!
 
もう勘弁して〜w
もう一度気を取り直して、いざお勉強!!
 
今日は「価値」について。
例えば僕がメチャクチャカットがうまかったとします。
でもその事を誰も知らなかったとしたら…
存在しないのと同じです。
なので「自分の価値」をしっかりと伝えないといけませんね。
今じゃFacebookやブログやTwitterやInstagramなどなど沢山のSNSツールがあります。
昔はmixiとかしかなかったしね^^;
こんな時代だからこそ手書きのお手紙とかも大事ですよね。
【自分の存在価値】
そして自分の得意とする分野などなど、伝えないと世の中に沢山いる美容師さんと差別化できず「ただの美容師」になってしまいます。
なので選ばれないですよね。
沢山の美容室、沢山の美容師さんの中から選んでもらえるようにしっかりと「価値」を伝えていきたいと思います^ ^
そしていつも思う。結果が出たから調子にのって天狗にならず、謙虚な気持ちを忘れず感謝の気持ちを忘れずにいよう。
今日も素晴らしい事を学べました^ ^
帰りはお父さん2人で帰宅。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/907471537229357056
 
 
帰ってからは勿論お父さん業^ ^
 
身近な家族にだって感謝の気持ちを忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)
 

snowお父さん^ ^と息子♪


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと