CONKSブログ

今日は僕にとって大切な8年の結婚記念日!

ウキウキ浮田です♪
今年もキターーーーーー!!
そうです!お分かりの方も、しつこいと思う方もいるかもしれませんが、今日は僕にとって大事な日。
結婚記念日なんです♡
ちょうど今日で結婚して8年。付き合い始めてからちょうど11年。
笑ったり、喧嘩したり色々とありました〜
でも奥さんのお陰で今があると思います!
大好きな子供達も奥さんがしっかりお母さんやってくれてるお陰で、成長してるしね!
家の事をやってくれてるから僕も仕事できてるし、助かります!
お互いが「思いやり」があるからこそ、未だに夫婦でいられる気がします^ ^
今日のFacebookを見て驚いた事があるんですよね。
毎年この日は結婚記念日に投稿してたけど、一番最初の投稿が2012年やった!!

5年前から投稿してたんやね。
こうやってSNSに投稿すると思い出の日記のように過去の事が見返せるから楽しいです^ ^
3年前と2年前のブログ!
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-5191/
 
https://ameblo.jp/hairconks/entry-12076078575.html
 
結構いい事書いとるやん!
 
今現在も同じ気持ちです^ ^
帰宅して結婚式のDVD鑑賞なう。

娘よ!お父さんの親友のひげのおじちゃんの手紙を「つまらない」と言うなw


 

娘よ!親友の安井のスピーチを「飛ばして」って言うなw


 

いつ観てもスティービーワンダーのクオリティハンパねーなw


 
 

皆!俺達夫婦の為に柏市民文化会館を貸し切って撮影してくれてありがとな!


毎年DVD観てるけど毎回笑うわ〜
本当に最高のプレゼントですね^ ^
9年目も浮田家に沢山の笑顔が溢れるよう楽しみたいと思います(^^)v
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと