CONKSブログ

家族!はやっぱり宝物。って話^ ^

 
今日はお休み頂いて、前々から子供達と遊ぶ約束してたウキウキ浮田です♪
 
朝5時半から目が覚めた僕。
 
朝の時間を有効活用してからお出掛け^ ^
 
なんか娘がこの日をメッチャ楽しみにしてたみたい^ ^
娘「今日お父さんと出かけるのず〜っと楽しみにしてたんだよ^ ^」
 
って言われなんか嬉しかったよね^ ^
 

 
ご機嫌なおそろコーデのお二人さん。


 
結局お父さんと遊んだ?ってよりはお父さんが監視した。って感じに…
 
これでいいのかね?(笑)
 
でも楽しんでたからいっか^ ^
 
その後、僕の祖母の体調が良くなくて入院してるのでお見舞いにいきました。
 


 
94歳になる祖母。あまり良くはない状態なので会いに行けて良かったです。
娘の優しさも感じました。
血が繋がってる以上しっかり付き合っていかないとね。
 
おばあちゃんがいなかったら親父もいないし僕もいない。娘も息子もいない。
そうやって継承されて今の命があるんやね。
 
だからこそ自分の家族も奥さんの家族も皆大切にしたいと思う。
 
おばあちゃんのお見舞いに行ってそんなことを思いました。
 
両親もそうですが、おばあちゃんも早く元気になってくれるといいなぁ。
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと