CONKSブログ

なりたいイメージがあれば是非恥ずかしがらずに言って下さい^ ^

 
今日は寒すぎ!!冬やん!!手が凍てついたわ〜。
♪凍てついてる〜小さな手を〜♪byCHEMISTRY
 
ウキウキ浮田です♪
 
今日はバッサリスタイル〜^ ^
 
長く担当させて頂いてる方です。
 
ずっと伸ばしてたんですがダメージもあり、「切りたい」って思って夕方お電話がありました。
女性は「切りたい」って思ったら衝動的に切りたい方が多いですよね^ ^
 
「今切りたい!!」みたいな^ ^
 
たまたま夕方空いてカルテ整理をしてたので、予約も取れて良かったです!
 


 
 
ボブからここまで伸ばした方。
 
 

 
またボブにしますw
 
お仕事もしてる方なので仕事できる感じのかっこいい系のボブ!にすることに!
 
 
かっこいい系の女性と言えばドクターXの米倉涼子さん演じる「大門」!
 
僕見たことないけど画像だけでもかっこいいと思う^ ^
 
って事で切りまーす!!
 
 
仕上がるはこちら!!

 
ええ感じのボブ♡かっこええで〜♪仕事メチャクチャ出来てる方だけどもっと出来るで〜♪
 
的な感じで、イメージを伝えて頂けるだけでも切る方としてはありがたい!
 
それなりに勉強もしてますので、どんな雰囲気にしたいかをお伝え頂けると切りやすいんですよね。
 
あとは、その方と担当者の感覚がマッチしてるかどうか?
 
切る前に共有出来てるかどうか?
 
ですよね^ ^
ここが交わらないと多分次からこの人に切ってもらいたい!って思わないと思います。
 
長く担当させてもらってる方こそ、お互いのマッチ、飽きさせない提案。だったりが必要なんだと思う。
 
「いつもと同じで!」
 
で同じに切るより、「今は寒くなってきたからこうしてみませんか?」
 
なんてプロとしてのアドバイスとかした方がいいと思う。
 
それを選ぶのはお客様。
 
いつも通りにするか?浮田の言う事やってみようかな?
 
信頼関係があれば「お任せで〜」になるんですよね^ ^
 
そんな美容師でありたい!と思います♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと