CONKSブログ

前髪は「命」やで〜!前髪をふんわりさせるためには!

 
今夜から明日の朝にかけていよいよランこと台風21号がやってくる!
明日は休みもらってるから深酒して寝て、うるさい風の音で起きない対策してるウキウキ浮田です♪
 
今日はご来店初めての方で前髪についてお悩みの方がいました。
前髪のパーマがいつもすぐに落ちてしまう。
これはパーマの巻き方にも原因があります。
ロッド一本で巻く前髪パーマと、ロッド4本で巻くパーマとでは立体感が違います。

必要な所に薬をつけて巻いてるので、かかりすぎる事もなく良い感じにふんわりしますよ^ ^
そして流したい!って方に一言アドバイス!
前髪は「根元の方向」がキーになってきます。
流したい方法とは逆に根元を乾かすと良い感じに毛先が流れやすくなりますよ^ ^
 
毛先を巻くか、毛先にパーマかける前提ですけどね!
 
とにかく前髪は「命」
人それぞれクセがあったりなかったり。生かすのか?殺すのか?
矯正なのか?パーマなのか?
 
パーソナルにできることが違うので、前髪でのお悩みがあればしっかり生えグセや髪質を診断してアドバイスさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい^ ^
 
さて、深酒の続きをしますか^ ^
ってか今飲んでるウィスキー水割り濃っ!!((((;゜Д゜)))))))
明日はお休み頂きます!TDS行こうか迷い中なう^ ^


 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと